

オフ会

先日、所属しているギルドのオフ会に参加しました。※何年ブリやろ。

みんな楽しくお酒を嗜み、和気藹々とした会になりました。
※一部のナメック星人は除く。

ただ、若干1名、酒に飲まれ土色のような緑色になってました。←ナメック星人


彼此ゲームを始めて1○年。
いつサービス終了になるか分からないけれど、人の繋がりを感じる事が出来たので次の機会も仕事の都合が合えば、参加せざるを得ない。

遠方から参加してくれた人、感謝。







全て雪のせいだ

何処がで聞いたことのあるキャッチコピー。
仕事の都合上、長野に越して来て雪が嫌いになりました。

都会に住んでてたまに積もる雪は心躍るけど、ずっとだと飽きちゃいますね。

20130901GvSE

http://ragmotion.com/video/play/39983


まだまだ下手くそ。

最後V2もっとアピールしときゃ取れてたかもなー

Gv20130818

詳細はらぐも殿

友達登録すれば見れます。
まぁここ知ってる人がまず居ないだろうけど。


Gv感想
ドル鎧でパイエティもろて不凍効果消えて凍りまくりわろろん。
みゅしゃともっと意思疎通しないと。
聖鎧の頻度向上からジェネシスの死亡は激減した。
尚、クラッシュは相変わらず喰らうと8割死亡。
タゲられる前に離脱しかない。
あとそろそろ砦、旗を覚えよう。
今までアヤフヤだったけど、また強くなれる気がする。

避暑地、長野とはなんだったのか

Hello

いやー暑いっすね。
先週末から出張で長野に来てるんですが...

東京より暑いんだけど

避暑地なんて夢やったんや。


盆シーズンでホテルの価格が跳ね上がって激おこのKJでした。


